top of page

ありがとうございました。



10/8の「TRICK OR TREAT?-お菓子Party-」

天気も良く、たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました。




今回のメインイベントのピニャータ割り。

初めてピニャータを作りましたが

思ったより大変で7個のピニャータを作るのに

丸3日。

でも、お子様たちがとても食いついてくれて

すご~く盛り上がってくれたので作ってよかったです。


お菓子バイキングやいも虫ジュースも大人気でした。



その他、たくさんのワークショップがあり、

その日の夜に何人かのお客様から

「こども達がすごく楽しかったみたいで

家に帰ってからもピニャータもどきで遊んでいました」

「ピニャータの作り方を教えてください」

「1日楽しく過ごせたのでまた遊びに行きます」

など、ご連絡を頂きうれしかったです。



お越しいただいた皆様、出店者さん、セキスイハイムのスタッフさん、

このイベントに関わって頂いた全ての方に感謝いたします。

ありがとうございました。



次回の富士のセキスイハイムさんでのイベントは

12/16(日)10:00~14:00

「北欧を旅する」

です。

北欧料理や北欧雑貨、

ヒンメリのワークショップなど

北欧をテーマにしたイベントを開催予定です。


楽しみに♪


bottom of page