top of page

木にキットパスーROOM PLATEをつくってみようー



9/24(月祝)、富士市中央町のアスカ工務店さんに新しくできた、

「ASOBOBAキットパス」でキットパスのイベントを開催いたしました。





まずは窓ガラスにお絵描き✨

こども達は、なかなかおうちの窓にお絵描きしていいという機会はないので、

すごい勢いで描き、中には楽しくなりすぎて自分の手やお顔にもお絵描き!!



そのあとは、

好きな木を選び、キットパスで塗らない箇所をマステで貼り、

あとは自由にキットパスでお絵かき!!

みなさん、真剣にルームプレートを作ってました。

最後にキットパスアートインストラクターの先生が、

好きな文字をワイヤーで作ってくださり、ルームプレートの完成!!






それぞれの個性あふれる世界にひとつだけのルームプレートができました。

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。


次回のキットパスのイベントは、10/21(日)です。

10月ですので、ハロウィンのイベントを考えております。

詳細はまたアップ致しますので、お楽しみに♪

bottom of page